TOP

風俗で経験した珍しい体験をまとめました

ナンパしてからピンサロ行ったら奇跡起きた

つい先日友達と遊んでて暇だったのでナンパしようって事になって、某駅前で声掛けしてました。キャバ嬢っぽいのとか、ガラガラ引いてる地方っ子っぽいのとか片っ端から声掛けしたんですけど、この日に限ってヒットならず。いつもはカフェとかカラオケとかマン喫に連れ出して、そのまま即っちゃうんですけど、この日はいかんせん坊主で。あまりにも気持ちだけギラつきすぎて収まらなかったので、友達とそのまま飲みにいって、風俗へ。安い性感エステで済ませようぜって事になってあるお店へ。自分と友達はフリーで。そこでまさかの奇跡が!さっき駅前で声かけしたお姉さんが登場。お互いに、あ!?って感じで爆笑しました。まぁこんな出会いもあるのかとしっかりヌイて貰いました。そしてお店を出て友達と話したら、まさかの友達の相手もあの声掛けしたお姉さんの友達だったという。一人目が自分でその後友達が友達のちんぽをヌクという、まさかのくるくる即、みたいな(笑)本当に奇跡だと思いましたね。

即尺の気持ちよさ

シャワーを浴びていない男性に口を使ってサービスしてくれる即尺。即尺の気持ちよさは体験した人しかわかりません。シャワーを浴びていない。それだけなのに、普通の口を使ったサービスとは違った気持ちよさがあります。女の子の受けはよくないので、普通のお店で体験できるところは少ないです。ソープランドでは一般的です。そんな即尺ですがデリヘルで体験できるお店を見つけることができました。ソープランドでしか味わえない即尺がデリヘルで味わえる。なんとか時間とお金を工面して、お店に連絡することができました。お店で待っていると女の子が10分くらいで到着します。相手の女の子は挨拶もそこそこにいきなり口を使ったサービスをしてくれました。即尺のはじまりです。洗っていない身体を女性が気持ちよくしてくれる。相手の女性のテクニックもあって、あっという間にフィニッシュになってしまいました。もちろん、1回終わったくらいで終了ではありません。たっぷり女性の身体を楽しませてもらいました。

俺のことが好き?

デリヘル嬢はテクニックとかそういうものよりも、俺の場合、恋人といる時間のように過ごさせてくれればそれでいいって思ってます。だから今回来てくれたデリヘル嬢のりくちゃんは、もう本当に最高。俺の中でリピ決定です。テクニックがすごいとか、フェラがうまいとか、あそこが最高というわけじゃない。胸もそこそこだし、体型的には普通。顔も一重だし決して俺の好みではない。でも、その空気感っていうのかな、とにかく雰囲気を作るのがめっぽううまい。ほんとに付き合ってそこそこでドキドキ感がある時期という感じで接してくれるんだよね。本当に俺の事好きなんじゃね?と思うような空気にしてくれるの。これは、テクニックとか容姿とかじゃなくて、この子が持っている性格がこういう空気感を作ってくれてるから、この子にしかできないことだと思う。ペタッと甘えてきてくれて、常に手を絡ませているなんて、本当にもてない男子にとっては至福の時間なんです。りくちゃん。ほんとに素敵な時間をありがとう。